ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から行ける(あるいは12時以降行ける)日本酒がうまい店 可能なら西北口

マックス

質問

今から行ける(あるいは12時以降行ける)日本酒がうまい店

可能なら西北口

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒に日本酒を楽しむなんて、これぞ大人って感じがするぺこ!
僕は一緒に日本酒楽しみながら、色んな思い出話に花を咲かせてみたいぺこなー
日本酒にはたくさんのブランドがあるぺこから、大人になったら制覇してみたいぺこ♪

マックス

マックス

20代

あ、すみません、池袋です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋ぺこなー

まりもっち

まりもっち

20代

135酒場 池袋立教通り店 (イサゴサカバ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160016/

こちらはいかがですか?24時間営業の居酒屋さんです。良かったら覗いてみてください!

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

酒の一滴は血の一滴涙は心の汗 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100675/

新鮮な魚と日本酒が美味しいこちらの居酒屋はどうでしょう?朝からまで営業しているお店の1つですよ。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

産地直送 お魚とお野菜 海畑 (うみばたけ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093141/

こちらの海鮮居酒屋は朝5時まで営業していますよ。魚・肴に合う日本酒も豊富です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line