ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂駅近でワイワイガヤガヤ飲めるお店探してます。 10-15人くらいの個室があって、接客が良いお店が嬉しいです!

ysk

質問

神楽坂駅近でワイワイガヤガヤ飲めるお店探してます。
10-15人くらいの個室があって、接客が良いお店が嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイ飲み会楽しそうぺこー!接待だけどフランクな雰囲気ぺこ?

ムーコ

ムーコ

30代

魚がし旨いもん酒場 どまん中 神楽坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ptu423cr0000/

ことかどうでょ?
おいしいお魚とお酒楽しめるおみせですー!
大きな個室もあったはずなのでちょっと大人数でも大丈夫だと思いますー
予算内なら是非是非

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

肉寿司 神楽坂毘沙門店 (【旧店名】肉学肉寿司) - 神楽坂/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13183835/#rst-data-head

神楽坂駅から徒歩5分のお店です。珍しい肉寿司が楽しめるお店です。20人まで入れる個室がありますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

越後酒房 八海山 神楽坂店(神楽坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000962523/

こちらの和食の居酒屋は15人で個室の利用ができますよ。鮮魚がイチオシです

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

神楽坂 y cucina (ワイ クッチーナ) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13098034/

こちらはどうでしょう!
20名〜貸切も出来るので人数によっては相談されてはどうでしょう((´∀`))

お店をチェックする

ysk

ysk

30代

さっそくありがとうございます。他のお店もお待ちしてます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line