ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で飲み会を実施したいのですが、プレミア飲み放題で7000円以内、10名ぐらいで個室ベースの素敵なお店を教えてください。

テリー

質問

吉祥寺で飲み会を実施したいのですが、プレミア飲み放題で7000円以内、10名ぐらいで個室ベースの素敵なお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんをお友達と食べに行く時に、個室で尚且つ飲み放題があれば、お財布を気にして遠慮・・・なんてこともないぺこから思う存分楽しめそうぺこな♫
好きなドリンクを好きなだけ飲んでじっくりまったり盛り上がっちゃうぺこー!
僕は飲み放題だとメロンソーダばかり飲んじゃうぺこよ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉 いのうえ 吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13150677/

吉祥寺で美味しい飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算7000円くらいで楽しめるペコ。記念日に間違いなしで、オシャレな気分になれて、お友達と行くのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

藁ウ鴨ニハ福来ル
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13187638/

7000円以下で飲み放題を楽しめる吉祥寺のお店といえばココペコ。素敵な記念日になりそうで、みんなで楽しく飲めて、オシャレに楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

テリー

テリー

非公開

ありがとうございました^_^

SHO

SHO

30代

無制限飲み放題 旬菜 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gazb100/

個室・無制限飲み放題のコースがご予算内であります。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

夢本舗 吉祥寺店 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138861/

こちらの居酒屋さんは個室もあってプレミアム飲み放題のプランもありますよ。ぜひご検討下さい。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

地鶏個室居酒屋 多喜屋 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fsz68x120000/

こちらの居酒屋も10名入れる個室とプレミアム飲み放題もありますよ。ぜひ他と併せてご覧になって下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line