ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、8名くらいで入れる、お酒とご飯の美味しい居酒屋を探しています。お酒は日本酒の種類が豊富ですと嬉しいです。会社の飲み会で使うので、個室か半個室ですとなおありがたいです!予算は4000円程度です。よろしくお願いします!

むすびまる

質問

東京駅周辺で、8名くらいで入れる、お酒とご飯の美味しい居酒屋を探しています。お酒は日本酒の種類が豊富ですと嬉しいです。会社の飲み会で使うので、個室か半個室ですとなおありがたいです!予算は4000円程度です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人と居酒屋さんに行くぺこな。
ぼく、夜ごはんをお腹いっぱい食べるとすぐ眠くなっちゃうぺこ。
ぼくが個室のすみっこで眠ってても、そっとしておいてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

完全個室居酒屋福蔵-FUKUZO-八重洲日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13195625/

東京駅周辺でお酒、居酒屋、日本酒が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

別海町酒場 新大手町ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13129255/

東京駅周辺の美味しいお酒、居酒屋、日本酒があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮崎料理 万作 - 東京/鳥料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

こんなお店もあったぺこよー
宮崎本店創業80周年 本物の食材にこだわった「至極の鶏 ぶり鶏」が
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

完全個室と京料理 はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/?svd=20171018&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

う~みや 東京駅前本店 - 日本橋/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027386/?svd=20171018&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも個室があり、リーズナブルにいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

麹蔵 八重洲一丁目店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13044641/

連投すみません。
あとは、こちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもご予算ぐらいでいけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line