ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室の和食系居酒屋で、5名で落ち着いて飲めるお店を教えてください。 アラフォーの人がいくので落ち着いたお店希望です。

そのん

質問

個室の和食系居酒屋で、5名で落ち着いて飲めるお店を教えてください。
アラフォーの人がいくので落ち着いたお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食居酒屋の落ち着いたお店ぺこなー!個室とかの方がいいぺこー?

うーたん

うーたん

30代

とりうお ‐TORI魚‐ 池袋本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475732/

こちらの個室がある、ザ和という雰囲気のお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気ですがリーズナブルですよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/

美味しい日本の晩御飯って感じのお店ですよー!
よかったら検討してみてくださいね!
楽しんでくださいね♬

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

楽楽 (ラクラク) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132697/#rst-data-head

池袋駅から徒歩1分のお店です。しゃぶしゃぶやもつ鍋がいただけますよ!クッションなどがおいてあるアットホームなお店で、おすすめですよ♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

馬場六区 (ババロック) - 高田馬場/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13143701/

個室もありくつろいでお酒を楽しめるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
海鮮系のメニューやお鍋などのお酒が進む和食が揃ってますよ。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

稲水器 あまてらす (いなみずき あまてらす) - 池袋/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131190/

ここどうでしょう?日本酒たくさんあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line