ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の打ち上げで20人程度。 4000〜4500円で飲み放題付きで、巣鴨、白山、春日周辺で行けるお店を探しています! 席は全員並びのテーブルか半個室でお願いします!

もみじ

質問

会社の打ち上げで20人程度。
4000〜4500円で飲み放題付きで、巣鴨、白山、春日周辺で行けるお店を探しています!
席は全員並びのテーブルか半個室でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の打ち上げで夜ご飯を食べに行くぺこな!
ねこちゃんは打ち上げの幹事さんぺこかな?
みんなで楽しめるいいお店を選んで、「さすが!」と思わせたいぺこな!
打ち上げにおススメのお店をみんなに教えてもらっちゃうぺこー!!

mihoso*

mihoso*

30代

旬菜宵処 おぐち(小石川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f2vexsg30000/

20名で貸し切りできるこちらの居酒屋なんてどうでしょう?飲み放題つきのコースがご予算内のもありますよ!

お店をチェックする

もみじ

もみじ

20代

三田線沿いでお願いします!

緑

20代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 巣鴨北口店(巣鴨/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g944124/

団体用の個室もあるこちらの居酒屋なんていかがでしょう?焼き鳥など、鶏肉料理が美味しいお店ですよー!宴会コースもいろいろあります

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

個室居酒屋×肉バル 銀月 巣鴨店(巣鴨/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/12tcbchn0000/

巣鴨にあるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?お肉料理ががっつりと美味しいお店です。飲み放題つきのプランもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line