ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅付近で、 1人予算4000円 飲み放題がついてるコースがある、 10人で入れる個室がある居酒屋を教えてください! 食べログ3.4以上がいいです!

石

質問

新橋駅付近で、
1人予算4000円
飲み放題がついてるコースがある、
10人で入れる個室がある居酒屋を教えてください!

食べログ3.4以上がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋に行くぺこな!
コース料理に飲み放題なんて、石ちゃん達は贅沢さんぺこなー♪
おいちー料理と飲み物を思う存分楽しんで、仲良く楽しい時間を過ごすぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

名古屋コーチン×京町個室居酒屋風美鶏新橋・汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195433/

新橋駅付近で飲み放題、居酒屋が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

居酒屋 楽が気 新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159420/

新橋駅付近で飲み放題、居酒屋が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアホールビヤケラー東京新橋銀座口店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171590/
→こちらどうぺこ?
飲み放題コース4000円からあるぺこー!
 クラフトビールやスパークリングも楽しめるぺこー! 
個室も広々としてて自由にできそうぺこ♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

銀座 創作個室割烹 祇園 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13207610/?svd=20171017&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
食べログ3.33なんですが…
個室もあり、飲み放題つきコースもリーズナブルにありますよ。
よろしかったら、チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

DESIGN FOOD MARKET 新橋店 (デザインフードマーケット) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197015/

新感覚のお洒落な飲み屋ありますよー!
コースも飲み放題ついて予算内でリーズナブルですよ!個室もあります。

お店をチェックする

石

20代

ありがとうございます!
日本酒が美味しいお店はございますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒原価酒蔵新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180140/
→もつ鍋、しゃぶしゃぶ、お造りがおいちーお店ぺこ! 全国の日本酒の飲み比べもできちゃうぺこー♡
和風で落ち着いた店内でゆっくりできそうぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line