ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生なのですが、ゼミのメンバーでよる飲み会が出来る場所を探しています。 御茶ノ水駅に近いと嬉しいです。 予算は1人3000円-3500円ほどがいいです。新しいタイ人のメンバーがいるので座敷とか個室とかならより最高です!

こうちゃん

質問

大学生なのですが、ゼミのメンバーでよる飲み会が出来る場所を探しています。
御茶ノ水駅に近いと嬉しいです。
予算は1人3000円-3500円ほどがいいです。新しいタイ人のメンバーがいるので座敷とか個室とかならより最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しお友だちとお出かけぺこな!
個室でお座敷だったら気兼ねなくトークで盛り上がれるぺこ♡

こうちゃん

こうちゃん

50代以上

父の携帯を使って投稿させていただいています😓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地鶏専門と個室居酒屋 瞬 御茶ノ水神田小川町店 (shun) - 小川町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13200418/

→こちらどうぺこかな?
御茶ノ水駅から徒歩1分でアクセスばっちりぺこ!
個室完備で、3500円位のコースもあるぺこよ♪

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 御茶ノ水店(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1by33p150000/

御茶ノ水駅から歩いて5分くらいのところにあるこちらの沖縄料理屋さんなんていかがでしょうか?掘りごたつの個室がありますよ

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

直産海鮮個室居酒屋 越前や 御茶ノ水店(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a1brxurf0000/

海鮮の和食が美味しいこちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?掘りごたつの個室でまったり飲めますよ!ご予算内のコースもあります

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

御茶ノ水 個室居酒屋 桜の藩 御茶ノ水駅前店(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jgmhn2j80000/

コスパよく食べ飲めるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?和食メニューが美味しく、飲み放題がついてるコースもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line