ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都市内か宇治市で日曜日の昼からお酒が飲めて、小さい子供もいるので、広い個室があるお店探してます。

ぼーなす

質問

40代男性

京都市内か宇治市で日曜日の昼からお酒が飲めて、小さい子供もいるので、広い個室があるお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるお店で気兼ねなくランチを楽しむぺこな!
お昼からお酒なんて贅沢さんぺこなー♫
僕もとびきりおいちージュースを飲みながら優雅にランチを楽しんじゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

紅家
https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26022689/

宇治市でオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、個室で楽しく過ごせて、日曜日も休まず営業してて、広めのお席で美味しく楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

海雲亭 小倉本店
https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26000733/

お酒が美味しいお店はココペコ。宇治市でイチバンオススメペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせて、日曜日でもバリバリやってるペコし、広々お席でのびのび楽しめるペコし、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮具味 (しんせんぐみ) - 伏見桃山/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26002759/

→こちらどうぺこかなー?
個室もあるぺこから、お子ちゃまがいても安心ぺこ♪
おいちーお魚とお酒がいただけるぺこ♡

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

京ごちそう いしまる(京都駅/京料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rtfrt7u10000/

ランチは予約のみですが、美味しい京料理がいただける評判のお店です。個室もあり、お子様連れも居心地よくておすすめです

お店をチェックする

緑

20代

京都個室展望閣 平林亭 京都駅店(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k919834/

お手頃に季節感のある京料理がいただけるこちらのお店なんていかがでしょう?お子様連れもオッケーのお店ですよー!個室もあります

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

北山はんべぇ(金閣寺・衣笠/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fx8fd3kc0000/

ヘルシーで上品な創作和食が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?日曜日もランチもやってますよ!個室があり、お子様と居心地いいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line