ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西麻布周辺で接待に使えるお店を教えてください!予算は1万円内で抑えたいです 恵比寿あたりまで範囲は広がっても問題ないです

ももく

質問

西麻布周辺で接待に使えるお店を教えてください!予算は1万円内で抑えたいです
恵比寿あたりまで範囲は広がっても問題ないです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ってちょっと緊張するぺこな@・ェ・@
恵比寿のお店がいいぺこな♫
満足してもらえるお店を探すぺこー@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

麻布長江 香福筳
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13003483/

西麻布でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、西麻布のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

春秋ユラリ 恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

恵比寿でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

肉和食と隠れ家個室 ワンガーデン(One Garden)西麻布(西麻布/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p669301/

こちらはいかがですかー?
芸能人もお忍びで利用している落ち着いたお店で、接待向きですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わだ家 別邸 西麻布店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13187167/

こんなお店もあったぺこよー
和牛すきしゃぶと和食が楽しめるお店ぺこー!
落ち着いた個室もあるぺこよー♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

瓢喜 香水亭 六本木本店 (ヒョウキ カスイテイ) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13194524/?svd=20171017&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも接待向きの落ち着いたお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

西麻布 利久。(西麻布/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ek41s6vb0000/

本格的な日本料理が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?ご予算に合うコースもあっておすすめですよ!

お店をチェックする

リン

リン

20代

https://www.hotpepper.jp/strJ001161988/

今通常8000円コースが5000円です

ラウンジからは東京タワーが見えて個室カラオケ付きなので最高コスパです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line