ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で駅からさほど遠くなく、社外の人とのランチミーティングができるような、ご飯が美味しいお店を教えてください! 予算は〜1500円です。

てる

質問

中目黒で駅からさほど遠くなく、社外の人とのランチミーティングができるような、ご飯が美味しいお店を教えてください!

予算は〜1500円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまにランチしながらミーティングしてる人たちを見かけるぺこ!
おいちーごはん食べながらだと、いいアイディアなんかも生まれそうぺこな。
お友達とでも行けて、ミーティングなんかでも使えるお店、だれか教えてほちーぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

フレイムス 中目黒店 (FRAMES) - 中目黒/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025901/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
駅から3分ほどで、ランチ営業もしていますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

NAKAMEGURO TERRACE (中目黒テラス) - 中目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13211547/?svd=20171018&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

中目黒駅から近く行きやすい場所にあるこちらカフェダイニングなんていかがでしょうか?広めのテーブルでミーティングにもおすすめです

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

和琉ダイニング あんのん 中目黒店 - 中目黒/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13113217/?svd=20171017&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
ランチプレートなどあり、個室もあるので使い勝手がいいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

錦織 (ニシコオリ) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13180105/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
食べログ評価高いです
芸能人の方がオーナーさんです
カウンターありますので、ビジネスの話をすることができるかなと思います^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line