ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂あたりでPCで作業したいんだが、落ち着いたところはある?

あゆばまか

質問

飯田橋、神楽坂あたりでPCで作業したいんだが、落ち着いたところはある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ぺこー?落ち着いた所で集中してがんばるぺこー!

あゆばまか

あゆばまか

20代

お仕事です!

後藤

後藤

30代

上島珈琲店 神楽坂店【飯田橋駅/牛込神楽坂駅・東京都新宿区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/16506.html

無線LANが使えるこちらのカフェはいかがでしょうか?
落ち着いてお仕事もしやすい雰囲気のお店です。パソコン持ち込みもしやすい感じでおすすめです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

スターバックスコーヒー 飯田橋サクラテラス店 (STARBUCKS COFFEE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173843/

ベタですが、駅近で電源wifi完備のスタバは長居もしやすく、パソコン持ち込みしてる人も多くてやりやすいと思います。よかったら(^-^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ロイヤルガーデンカフェ 飯田橋店 - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173704/

オーガニック食材で作られる食事も充実しているこちらのカフェはいかがでしょうか?
テーブル席の椅子は柔らかい椅子もあってお尻が痛くなりにくいです。

お店をチェックする

あゆばまか

あゆばまか

20代

ありがとうございます!!!助かります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line