ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達2人と男友達1人で4人で、飲むお店を探しています。あまり高くなく、かつ合コンが出ない、いいお店を教えて下さい!

ゆ

質問

女友達2人と男友達1人で4人で、飲むお店を探しています。あまり高くなく、かつ合コンが出ない、いいお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンならちょっとオシャレなお店がいいぺこなー♬
良い感じのお店見つけて女子のハートをつかむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

GoodMorningCafe&Grill
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169087/

オススメのお店といえば、虎ノ門ならココペコ。合コンにぴったりで、1人でも気軽に入れるペコし、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

桜の舞虎ノ門店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13176114/

虎ノ門でオススメしたいのはココペコ。合コンでウケがよさそうで、素敵にお一人様を楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

男前料理 赤坂 無花果 (【旧店名】海千 umi-sen) (赤坂見附/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001155933/

魚料理が新鮮でおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?ゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

赤坂個室居酒屋 だんだん(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gap7004/

落ち着く個室でまったり飲み会できるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?お手頃に飲み放題つきのコースなどもありますよ

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

マリスケリア ソル (marisquería SoL) - 赤坂/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13157809/top_amp/

美味しいスペイン料理がにお酒も充実しているこちらのバルなんてどうでしょうか?コスパもよくておすすめですよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

リザラン赤坂見附店 赤坂 スペイン・地中海料理 のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006082596/

おしゃれな雰囲気のお店で、女子に嬉しいメニューもおしゃれなものが多いですよ☆
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line