ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、友人と3人でランチできる和食のおみせを探しています。予算は1,000〜2,000円です。予約が可能で、できれば静かめなところが希望です。よろしくお願いします。

tetsuro

質問

渋谷で、友人と3人でランチできる和食のおみせを探しています。予算は1,000〜2,000円です。予約が可能で、できれば静かめなところが希望です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ食べに行くぺこな!楽しそうぺこ♡
ほっとする和食を楽しみながら、いっぱいおしゃべりできるぺこな♪
僕も参加したいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷の美味しい和食があるお店ペコ。しかも、2000円以下で楽しめるペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と一緒に楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

菜な 渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

美味しい和食をご予算2000円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/?svd=20171017&svt=1500&svps=2&default_yoyaku_condition=1

親子丼やチキン南蛮、お蕎麦などの和食メニューが美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?予約もできるお店ですよー

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店(渋谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p598800/

落ち着いた雰囲気のお店で、平日ならランチもやってますよ☆
よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

から松

から松

20代

極たん牛政宗 - 渋谷/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104856/?lid=header_restaurant_detail_menu

牛タンが美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?予約もできるお店なので並ばず入れておすすめですよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

こちらはどうでしょう?眺めもよく雰囲気の良いお店です。週替わりランチや打ち立てのお蕎麦、天丼などの丼ものもあります。ランチ予約もokで、ネット予約もできますよ。窓際の半個室もオススメなのでチェックしてみてください、

お店をチェックする

tetsuro

tetsuro

30代

みなさまありがとうございます!!今回はメカペコくんの教えてくれたおみせを予約したいと思います。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line