ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜に恵比寿でお茶したいです♡ おいしいスイーツがあって、女子3人でゆっくりお喋りできるお店教えてください〜!

boncham

質問

日曜に恵比寿でお茶したいです♡
おいしいスイーツがあって、女子3人でゆっくりお喋りできるお店教えてください〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿はおしゃれな街ぺこから、女子会が盛り上がるお店もたくさんありそうぺこな!
僕も参加して、女の子の気持ち勉強させてもらってもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

東京十色恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169770/

お茶、スイーツが美味しいお店はココペコ。恵比寿でイチバンオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、日曜日でもバリバリやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

NEWYORKCAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13179594/

恵比寿で美味しいお茶、スイーツを楽しめるお店と言えばココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、落ち着いてゆっくり過ごせて、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

boncham

boncham

20代

メガペコくん…そこ居酒屋では…?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ぺこなー

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/?svd=20171017&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

恵比寿駅から歩いて5分くらいのところにあるこちらカフェなんてどうでしょうか?美味しいスイーツがおしゃれにいただけますよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

アクイーユ - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127590/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今ならハロウィンのスイーツなどもいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

APPLE SALAD (アップルサラダ) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13212301/?svd=20171017&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

恵比寿駅から近く行きやすいこちらのカフェなんてどうでしょうか?アップルパイが美味しいのでおすすめです。おしゃれなお店ですよー

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

デリス デュ パレ アトレ恵比寿店 (Delices du palais) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13163873/?svd=20171017&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
スイーツの種類が豊富ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

boncham

boncham

20代

みなさん、ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line