ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい油そばか汁なし担々麺ありますか?エリアは都心であればどこでも構いません。

スリンキー

質問

美味しい油そばか汁なし担々麺ありますか?エリアは都心であればどこでも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

油そばって、スープがないやつぺこよなー
僕まだ食べたことないぺこー気になるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

チャメ 恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025342/

恵比寿で油そば、汁なし担々麺を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

香家 中目黒店 - 中目黒/汁なし担々麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13148107/top_amp/

中目にあるこちらのお店はいかがでしょうか?グルメな人達からも人気のあるお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まぜそば七 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169375/

→こちらのお店、過去に渋谷のガード下にあった「大黒屋」が名前を変えて出している店舗ぺこ!
この店自慢のチャーシューは炭の香りがアクセントになっていておいちーぺこー♡

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

汁なし担担麺専門 キング軒 東京店 - 浜松町/汁なし担々麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13182569/

広島に本店かある人気の汁なし坦々麺のお店です。辛さも楽しめて花山椒も効いていて美味しいです。よく混ぜるとおいしさUPしますよ。よかったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

油そば専門店ぶらぶら (油油) - 赤坂/油そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13119582/

「シンプルでいつまでも飽きのこない油そば」がコンセプトの通り、あっさりと美味しい油そばです。食べて行く過程で調味料等で味の変化も楽しめます。女性一人でも入りやすいお店ですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ほうきぼし+ 神田店 - 神田/汁なし担々麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13151919/

汁なし坦々麺の有名店です。自家製のモチモチ太麺とタレのバランスよくも良く美味しいです。辛さも選べますよ。よかったら行かれてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line