ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達と日曜夜に2人で食事する予定です。 八重洲か丸の内でコスパ良さげなお店、皆さんのオススメを教えてください! 価格1人4,5千円くらいまでで、がやがやしすぎてたり、汚かったりするとこ以外でお願いします^ ^

シン

質問

男友達と日曜夜に2人で食事する予定です。
八重洲か丸の内でコスパ良さげなお店、皆さんのオススメを教えてください!
価格1人4,5千円くらいまでで、がやがやしすぎてたり、汚かったりするとこ以外でお願いします^ ^

シン

シン

20代

料理ジャンルは特に指定なしです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒は飲むぺこ?のんびりできるおみせがいいぺこなー!

結衣

結衣

30代

オットー 八重洲地下街店 (Italian Bar OTTO) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13126028/

八重洲にあるイタリアンダイニングどーでしょ!コスパ良くてお酒もつまみ、ガッツリイタリアンもリーズナブルですよ。ちょい飲みに使い勝手良いですよー!

お店をチェックする

桃

30代

石釜PIZZA&和牛バル BRUNO 東京(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a0d8k0yv0000/

お肉お好きでしたらこちらおすすめです。和牛のお料理が充実していてピザも美味しいですよ。
店内はこざっぱりしていて、男性ふたりでも浮かない感じです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

鯖みやま(二重橋前/日本料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100001178699/

ハーブ鯖や押し寿司など、鯖が美味しいお店です。
おしゃれすぎたり、女子がワイワイしてる感じではないので男性同士の食事にもいい感じだと思いおすすめです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

安定のウメ子とか

ウメ子の家 日本橋店 - 宝町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13035566/

お店をチェックする

soyk

soyk

20代

東京駅八重洲口近くにある、おしゃれで適度に賑やかなお店です。
お通しがフォカッチャと魚介のタルタルなのですが、おいしい上におかわり自由です!

TOKYO Mar Mare (トーキョー・マルマーレ) - 京橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146313/

お店をチェックする

シン

シン

20代

皆さん、色々ありがとうございます^ ^
もらったお店、友達にぶつけてみます!

tomo

tomo

20代

FEI・Little TaiKouRou (フェイ・リトル タイコウロウ) - 日本橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133812/

男同士、ガッツリ大きい餃子を頬張りながらビールはどうでしょう(^^)

お店をチェックする

Lika

Lika

20代

おでん かしみん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb46006/

iiyo!!の中にあるおでん屋さんです。オシャレな感じもありつつ落ち着けて良いです。
他にもiiyo!!はお手頃なお店が多いので迷った時は立ち寄ってみてもいいと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line