ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性社員の送別会で使えるお店を探してます。 人数は恐らく20〜30人で、場所は麹町から歩いて行ける距離で考えてます。(赤坂見附など) 金額は1人4000円以内で抑えられると嬉しいです。 よろしくお願いします!

ちみ

質問

女性社員の送別会で使えるお店を探してます。
人数は恐らく20〜30人で、場所は麹町から歩いて行ける距離で考えてます。(赤坂見附など)
金額は1人4000円以内で抑えられると嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待や送別会で使えるお店は前以て調べておいた方がいいぺこよな!
いざという時に知ってて損することはないぺこ♪
むしろちみちゃんの株が上がるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

同源楼
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13041758/

赤坂見附でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、赤坂見附のココがオススメペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

赤坂 ごだいご
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019354/

赤坂見附でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、赤坂見附のココがオススメペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

麹町 居酒屋 藩 麹町店(半蔵門・麹町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g249207/

大人数の個室もあるこちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?ご予算内の飲み放題がついてるコースもあり、おすすめです

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

熟成肉&チーズの店 chou chou 四ツ谷店 (シュシュ) - 麹町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13188683/?svd=20171017&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンがいただけるオシャレなお店で、3時間飲み放題つきプランがご予算以内でありますよ。
20人〜貸切ができますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

麹村 (こうじむら) - 麹町/創作料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13011113/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
大人数入れる個室もあり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line