ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄料理 美味しいお店ありませんか? ランチでもディナーでもどちらでもいいです。家族で行きたいと思います。

olaf

質問

沖縄料理 美味しいお店ありませんか? ランチでもディナーでもどちらでもいいです。家族で行きたいと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯もランチも、家族で行くとそれだけで特別ぺこー!
家族の楽しいひと時にぴったりのお店を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

沖縄宝島ぽっぽ町田店
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13176999/

沖縄料理を楽しめる町田市のお店と言えば、ココペコ。家族全員で楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

ニライカナイ 町田店 - 町田/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13058598/top_amp/

こちらのお店はディナーのみになりますが、特にソーキそばが美味しいと人気が高いですがいかがですか?

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

かなしゃ庵 (かなしゃあん) - 町田/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13061465/top_amp/

こちらのお店は個室もあってお子さん連れでも安心して利用できるのではないかと思います。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

かなさんどー - 町田/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010315/

こちらも本格的な沖縄の郷土料理が楽しめるお店の1つですよ。是非一度覗いてみて下さいね。

お店をチェックする

olaf

olaf

40代

みなさんありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line