ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新宿東口付近で、晩ご飯を食べます。 お腹空いてる人とそうでもない人がいます。 こってり系よりもあっさり系がいいです。 素敵なお店教えてください!

どらげない

質問

今から新宿東口付近で、晩ご飯を食べます。
お腹空いてる人とそうでもない人がいます。
こってり系よりもあっさり系がいいです。
素敵なお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー♫幅広い食事があるお店がいいぺこなー!ちょっと待っててぺこー

ryo

ryo

20代

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

アルタ裏にある隠れ家イタリアンどうですかー!お酒も豊富です。アラカルトメニューも多めなので、皆さんでワイワイ楽しめそうですよー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

つるとんたん 新宿店 - 西武新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024799/

つるとんたんとかどうでしょ?ちょっと遠いですかね?
お腹空いてる人はおかず系のうどん頼んであんまりお腹空いてない人はあっさり系頼んだりしたらいいかなーと思ったのでご紹介だけー

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

とうふ料理 吉祥 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/erp243w60000/

新宿徒歩1分のお豆腐のお店はいかがでしょうか?あっさりしていてお勧めです

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

kawara CAFE&DINING 新宿本店|和食|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026897/

カフェバー的なお店はどうでしょう?しっかりごはんも食べられますし、一品料理もありますよ!
デザートもおいしいです。

お店をチェックする

どらげない

どらげない

20代

豆腐屋に行きます、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line