ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で10人くらいで打ち上げをしようと思います!5歳のお子さんが1人いるので個室やお座敷でリーズナブルな居酒屋を探してます。

冬みかん

質問

町田で10人くらいで打ち上げをしようと思います!5歳のお子さんが1人いるので個室やお座敷でリーズナブルな居酒屋を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋さんに行くぺこな!
しかもリーズナブルに済ませたいぺこな!
その気持ち分かるぺこー
きっとリーズナブルでおいちー居酒屋さんなら、常連さんになってもいいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

串焼とおでんの飯造
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13034833/

町田の居酒屋が美味しいお店ペコ。ワイワイ打ち上げられるペコし、お子ちゃまも一緒に楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、お座敷でくつろげて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

吾照里 町田店
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13029446/

町田の居酒屋が美味しいお店ペコ。ワイワイ楽しく打ち上げができて、お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、お座敷のお席があるペコし、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

龍の庭 - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13164670/

全席個室のお店ぺこー!
博多明太子が決め手の『白天神もつ鍋』が大好評みたいぺこよー

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

町田ガーデンファーム 町田駅前店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001027771/amp/

こちらはいかがでしょう?個室もあってお子さんも歓迎しているお店の1つなので安心ですよ。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

町田 個室居酒屋 柚きらり ~KIRALI~ 町田店(町田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e113140/?sc_cid=amp_t_top02

こちらの居酒屋でしたら個室があるのでお子さんもタバコの煙から守ることもできて良いのではないかと思います。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

くいもの屋わん コビルナ町田店(町田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p864022/

大小様々な個室を備えているこちらの居酒屋はお子さん連れもOKですよ。ぜひ一度チェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line