ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司・同僚と、6人でお祝い会をします。 ・飯田橋駅から徒歩圏内 ・飲み放題つき5000円以内 ・ワインが美味しい ・上司が比較的年配なので、落ち着いた雰囲気 こんなお店があったら教えてください!

の

質問

会社の上司・同僚と、6人でお祝い会をします。
・飯田橋駅から徒歩圏内
・飲み放題つき5000円以内
・ワインが美味しい
・上司が比較的年配なので、落ち着いた雰囲気
こんなお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒のお祝いは盛り上がりそうぺこな!
雰囲気がいいお店だと、いつもよりも盛り上がれそうぺこよな♪

Lilimali

Lilimali

40代

ワインと日本酒のお店 ル ジャングレ (Le Ginglet) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13194299/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょうか?平日でしたら飲み放題付きのコースがご予算内であります。良かったら参考になさってください。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

神楽坂 ワイン食堂Terzo (テルツォ) - 飯田橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13182543/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらは3時間飲み放題のコースが4500円というのがありますよ。お席も6人ならボックスシートになると思うのでプライベートな感じがあって良いと思います。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

神楽坂ワイン食堂 ビストロ Entraide (アントレイド) - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13150770/

こちらのビストロはいかがでしょうか?飲み放題付きのコースにはワイン29種も含まれています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line