ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座〜築地で、個室があって落ち着いた居酒屋探してます! 人数:5人 予算:4,000円/人 ジャンルは問いません! チェーン店以外で、お酒の種類が豊富だと嬉しいです。 明後日の幹事を忘れてましたー 助けてください😭♡

かーる

質問

東銀座〜築地で、個室があって落ち着いた居酒屋探してます!

人数:5人
予算:4,000円/人

ジャンルは問いません!
チェーン店以外で、お酒の種類が豊富だと嬉しいです。
明後日の幹事を忘れてましたー
助けてください😭♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒がいっぱいあるところぺこなー!落ち着いた雰囲気のお店探すぺこー!

桃

30代

銀座和モダン 白海 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cme3aswg0000/

近江鶏のお鍋などの和食の居酒屋です。個室は落ち着いたおしゃれな雰囲気ですよ。ご予算内のコースがいくつかあるので是非。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

裏NO庭 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725415/

ご予算にあいそうですし、個室もあります。明後日も空きがあるようですよ(^^)良かったらチェックしてみてください☆

お店をチェックする

るう

るう

20代

越後屋八十吉 (エチゴヤヤソキチ) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055189/

個室でお魚が美味しいお店ですが、いかがでしょうか。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

居酒屋 わのわ - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153563/

築地の鮮魚、有機野菜など食材にこだわりを持った居酒屋です。そしてこちらの飲み放題のドリンクの種類はすごいです。満足していただけるかと。
ご予算内の飲み放題付きコースもあります。
ただ半個室が8名〜対応ですのでよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line