ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彦根、米原駅周辺お酒が楽しめるお店教えて下さい

もふ

質問

30代非公開

彦根、米原駅周辺お酒が楽しめるお店教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲むお酒はおいちーぺこよなー!
かんぱーい!ぷはーってするぺこ♡

*カイル*

*カイル*

20代

鮮魚と炉端焼き 魚丸(彦根・多賀・愛荘/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g40er9230000/

彦根駅から近く行きやすいこちらのお店なんてどうでしょうか?お魚料理が美味しく、お酒も充実しているお店ですよー

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

肉割烹 柊家 はなれ 彦根店(彦根・多賀・愛荘/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/14d8fyux0000/

近江牛肉がゆったり味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?お酒も充実してますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

山内農場 米原西口駅前店(やまうちのうじょう) (米原/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE266/SUB41203/100001236143/

チェーン店なんですがコスパ良くおいしい和食のおつまみが食べられるこちらの店はいかがですか?

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

四季彩工房 ゆるり (しきさいこうぼう ゆるり) - 米原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2504/A250401/25000387/?svd=20171017&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

今日でなければ、こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒にこだわったお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line