ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は渋谷、表参道 個室 喫煙可 予算は1人6,000円くらい でお店を探しております。

まっきー

質問

場所は渋谷、表参道
個室
喫煙可
予算は1人6,000円くらい
でお店を探しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は重要なお話をする時もあるぺこから、個室のほうが安心ぺこよな!
渋谷はたくさんお店があるぺこから、接待に使えるお店もちゃんとあるぺこ!
みんなにいい感じのお店教えてもらって、接待頑張るぺこー!

kaop

kaop

30代

個室和食 淡路島の恵み だしや 渋谷宮益坂店(渋谷/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gahx000/

こちらのお店は接待にも使える雰囲気の個室がありますよー。喫煙も可能です。おいしい和食屋さんですよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

近江や Wabisuke(渋谷/ホルモン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcrk400/

滋賀の名物料理やお酒も味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?個室もあり、お話ししやすいのでおすすめです

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

芋蔵 青山店 (イモゾウ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13104759/top_amp/

個室完備のこちらの居酒屋はいかがですか?良かったら是非チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多 華味鳥 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147388/

こちらのお店はどうぺこかなー?
博多の本場の味が楽しめるぺこ!もつ鍋、めっちゃおいちーぺこよー!
水炊きもおいちーぺこ!ほかほか、あったまれそうぺこなー!

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line