ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スポーツバーを探しています。 にぎやか過ぎず、落ちついているところだと、ありがたいです!

ヤマタ

質問

スポーツバーを探しています。
にぎやか過ぎず、落ちついているところだと、ありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんと夜ご飯デートなんてラブラブでいいぺこなー♡
おいちーものを仲良く食べて、お腹も心も満たされるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ランブルバー
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13166782/

スポーツバーの美味しい高田馬場のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーツ&スポーツバー LOSCABOS 池袋西口店
https://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0120922462/

大型スクリーンでのサッカー等のスポーツ観戦で、朝まで熱く楽しめるぺこよー♫
お店の雰囲気的に、他のスポーツバーと違って、ドンチャンしてない感じにみえるぺこ!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

HUB 池袋西口公園店 (ハブ) - 池袋/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009835/top_amp/

こちらもスポーツバーですがいかがですか?その日のゲームにもよりますが普段はそんなに煩くないので落ち着いて飲めると思います。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

ユニゾン (Unison) - 池袋/スポーツバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172862/

こちらでもスポーツ観戦ができますよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

LOLO (ロロ) - 池袋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13210943/

こちらのバーでもスポーツ観戦が出来ますがいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line