ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会のお店を探しています。 港区か渋谷区で、和食の日本酒が飲める、落ち着いた(こじんまりとした雰囲気の)お店を教えてください。

MIKI

質問

飲み会のお店を探しています。
港区か渋谷区で、和食の日本酒が飲める、落ち着いた(こじんまりとした雰囲気の)お店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と和食食べに行くぺこな!
雰囲気のいいお店なら癒される時間になりそうぺこ♡
おいちー和食のお店、みんなに教えてもらうぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

和食、日本酒の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

魚心
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178645/

渋谷の和食、日本酒が美味しいお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食りん 新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

こちらのお店はどうぺこかなー?
新橋でおすすめの魚介・海鮮系の居酒屋さんぺこー!落ち着いた和テイストの雰囲気で落ち着けると思うぺこー!
飲み放題付きコースもあるぺこよー♫

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

のの

のの

非公開

小料理 百けん (Hyakken) - 神泉/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193596/top_amp/

女性のやっている雰囲気のいい小料理屋さんです。日本酒のセレクションもいいですよ

お店をチェックする

moco

moco

30代

路地裏の隠れ家ダイニング Gochi(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e625700/

裏路地にあり、隠れ家的な雰囲気が落ち着くこちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?日本酒も飲めるお店ですよー

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

本家あべや 六本木店(六本木/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/deucmv6v0000/

こじんまりと落ち着く店内のこちらの焼き鳥居酒屋なんてどうでしょうか?香ばしく美味しい焼き鳥で日本酒がすすみますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line