ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄・金山エリアで友達や会社の仲間とワイワイ飲み会できるような楽しい居酒屋ありますか?? 人数は20人くらいです!

名鉄

質問

20代男性

栄・金山エリアで友達や会社の仲間とワイワイ飲み会できるような楽しい居酒屋ありますか??
人数は20人くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

20人って相当ワイワイぺこなー!
お酒も飲み放題とかにするぺこー?

うーたん

うーたん

30代

豆田鳥蔵 まめたとりぞう(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137259/appearance/

こちらの和食居酒屋はどうですか?座敷もあり落ち着いて飲めるお店です

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ジョイサウンド JOYSOUND 金山店(金山/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018151/

飲み放題やお料理のコースなどつけられるカラオケはいかがでしょうか?お料理もお鍋など結構ちゃんとしています。盛り上がれますよ!

お店をチェックする

葵

20代

かこいや 名古屋金山店 - 金山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23005496/

金山駅徒歩1分に美味しい居酒屋さんありますよ!20人の個室もありますが、20人だと貸切もできちゃうみたいですよー!
鳥料理がすごく美味しくてお酒も進みます(*^^*)

お店をチェックする

coro

coro

20代

バリハイ bali-hai 栄東 栄店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000016052/

シャンデリアがきれいな広いお部屋があり、20名で盛り上がるのにもおすすめの居酒屋です。
お料理はアジアンで生春巻きとかありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line