ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎、品川付近で、5000円前後で個室のお店を探してます!送別会で8人きます! 飲み放題はどっちでもよいです! よろしくお願いします!!!

にゃろめ

質問

大崎、品川付近で、5000円前後で個室のお店を探してます!送別会で8人きます!
飲み放題はどっちでもよいです!
よろしくお願いします!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で夜ごはんを楽しんでもらう時に飲み放題があればお相手の満足度は更に上がっちゃうこと間違いなしぺこなー!
おいちー夜ご飯に飲み放題・・・最高の環境で接待を大成功させちゃうぺこよ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わらやき屋 品川
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/

ここはどうぺこ?
どの料理もおいちそーで食べすぎちゃいそうぺこ!
お料理に合うお酒もいっぱいあるぺこよ!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/

綺麗なお店なのでおもてなしのシーンにも良いかと思いますー!
コースが色々あるので良かったらチェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

みゆ

みゆ

30代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店
03-6408-5196
東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

こちらはいかがでしょうか?
土鍋がおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line