ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で鍋が食べられるお店を探してます。 3000円くらいがいいです。

つっちー

質問

渋谷で鍋が食べられるお店を探してます。
3000円くらいがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に友達と一緒に鍋を楽しむなんてうらやまちーぺこ!
鍋は人と共有しながら楽しむ料理ぺこから、心理学的に新密度が上がりやすい料理ぺこよ♪
僕も一緒に鍋を楽しむ友達がほちーぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

旬菜酒場岬
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180141/

ご予算3000円くらいで楽しめる鍋が美味しい渋谷のお店はココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鍋ぞう 渋谷公園通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098947/

ご予算3000円くらいで鍋を楽しみたいなら、ココがイイペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

九州料理 博多もつ鍋 永山本店 渋谷店(渋谷/餃子) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pvmm52kb0000/

九州料理がおいしいこちらの店はどうでしょうか?もつ鍋もおいしいですよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

赤から 渋谷宮益坂店(渋谷/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ktt847ev0000/

からさが10段階で選べる赤から鍋なんていかがですか?美味しくて体が温まりますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

中華火鍋 食べ放題 南国亭 渋谷一号店(渋谷/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a161505/

体が温まり健康的で美味しい火鍋なんていかがでしょうか?お肉がおいしいですよ。

お店をチェックする

つっちー

つっちー

20代

ありがとうございました!相談して決めます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

だいちゃん

だいちゃん

20代

呑々道場 渋谷店 (どんどんどうじょう) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029935/

お店をチェックする

だいちゃん

だいちゃん

20代

ここもつ鍋が美味しいペコ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line