ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺でお肉が美味しくて雰囲気も良くリーズナブルなお店探してます!どこか知ってる方いませんか?牛か豚がいいです!

クウェスター

質問

20代男性

川崎駅周辺でお肉が美味しくて雰囲気も良くリーズナブルなお店探してます!どこか知ってる方いませんか?牛か豚がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クウェスターちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー!羨ましいぺこ!女の子だと焼肉とかよりしゃぶしゃぶとかの方がいいぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

陣 zin 川崎店(川崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041445/

デートなら肉バルとこどうでしょ?
ここけっこうおしゃれで落ち着いたかんじなので気になる人とのデートにもありかなーとおすすめしてみましたー
よかったら検討してみてくださーい!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

大将軍 (タイショウグン) - 川崎/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000825/

こちらの座敷がある雰囲気の良い焼肉はいかがでしょうか?激安ではありませんがこのお店でこのお肉ならコスパが良いと思いますよ

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店 - 川崎/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14029598/#rst-data-head

川崎駅から徒歩5分のお店です。ジューシーなハンバーグやステーキが楽しめます♪リーズナブルですよ!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

Beer&BBQ KIMURAYA キムラヤ(川崎/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000623/

サムギョプサルおいしいですよ!カップルシートもあるみたいです(*^^*)

お店をチェックする

クウェスター

クウェスター

20代

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます☺️

ポシェット

ポシェット

30代

元ボクサーの畑山さんのホルモン屋さんです。

ホルモン屋 八 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013916/?lid=header_restaurant_detail_menu

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line