ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で社会人12人。全員20〜30代です。 同業界の4社が合同で集まって食事をします。 フォーマルすぎずカジュアルすぎず、ある程度落ち着いて話せるようなところ希望です。 明後日18日の19時頃〜を予定しています

よしお

質問

渋谷で社会人12人。全員20〜30代です。
同業界の4社が合同で集まって食事をします。
フォーマルすぎずカジュアルすぎず、ある程度落ち着いて話せるようなところ希望です。
明後日18日の19時頃〜を予定しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

kawaraCAFE&KITCHEN+plus渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170810/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、落ち着いて話ができて、お友達も楽しめて、サービスが良い感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

フラワーズコモン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。ガヤガヤしてなくて、話し合いがしやすくて、お友達も楽しめて、キチンとした感じでフォーマルに向いてるお店ペコ。

お店をチェックする

よしお

よしお

20代

抽象的ですが打ち上げも兼ねているので、もう少しお酒っぽいイメージがあるほうが好みです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒ぺこなー

よしお

よしお

20代

飲み放題のコースがあるといいかと思います

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小割烹 おはし 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/
渋谷でおすすめの和食系の居酒屋さんぺこー!おしゃれで落ち着いた雰囲気ぺこから、
会食にもおすすめぺこー!出汁巻き卵焼きがとってもおいちいぺこー♫

お店をチェックする

よしお

よしお

20代

ありがとうございます。
予算的にちょっと合わないので、4000円程度でいけそうなところないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/
→隠れ家一軒家で創作和食はどうぺこー? とっても落ち着いた雰囲気で良さそうぺこー♡ 
アラカルトもあるぺこけど、コースは3500円からあるぺこ!

お店をチェックする

よしお

よしお

20代

飲み放題つけると5000円いっちゃうと厳しいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

よしお

よしお

20代

他の所ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/
本格料理を手頃な価格で味わえるお店ぺこー!
店内の雰囲気もよくて合コンにも使えそうぺこー♡
飲み放題付きのコースもリーズナブルぺこよー!

お店をチェックする

よしお

よしお

20代

もうちょっと店のグレードあげたいです!

にゅっぷ

にゅっぷ

30代

4番サード魚真 (よばんさーど・うおしん) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001785/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しいお魚が頂けます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line