ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学の同窓会で15人くらい入れるお店を探してます。 11月11日、恵比寿 一人当たり3500円くらい。

だいち

質問

大学の同窓会で15人くらい入れるお店を探してます。
11月11日、恵比寿 一人当たり3500円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿には恵比寿様がいるぺこかなー?!
お友達と探してみるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

フットニック 恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009771/

恵比寿でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

東京十色恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169770/

恵比寿でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。久々の再会に最適で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

えびす丸 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001102218/

大人数でも個室が利用できるこちらの和食居酒屋はいかがですか?もつ鍋がおいしいお店です。

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

くつろぎの和食個室居酒屋 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c4j2eva40000/

団体用の個室もあるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?ご予算内の飲み放題がついてる宴会コースもありますよ!

お店をチェックする

だいち

だいち

20代

追加条件!
できれば、フランチャイズされた居酒屋じゃないほうがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっとおしゃれな感じぺこな
居酒屋は無しぺこなー

だいち

だいち

20代

条件は一緒で、下目黒、渋谷周辺、飯田橋で探してもらえる?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飯田橋、渋谷、目黒ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

B1FバルAKT.渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176103/
栃木の素材でつくるおいしい料理をお酒と共に楽しめる、夜な夜な訪れたいおしゃれバルぺこー!
イタリアンを中心とした洋食が提供されており、和のテイストも垣間見える絶品料理がおいちそーぺこなー!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

飯田橋四丁目ハイボール酒場 ばりとんっ(地図/写真/飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/77wwejpy0000/

こちらの串焼き屋さんなんてどうでしょうか?15名で貸し切りもできますよ!アットホームでくつろげるお店です

お店をチェックする

だいち

だいち

20代

ありがとうございます!ちょっとまだピンときてないので、一旦検討して見ます!ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

ひつじ

ひつじ

30代

はじめまして。
ここはどうでしょうか?😃

ビオ カフェ
050-5868-2321
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

お店をチェックする

だいち

だいち

20代

ひつじさん ありがとうございます!
めちゃくちゃいい感じです!
ただ、コースが 飲み放題付きになると、4品しかでないのが若干物足りないです...

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題、干物で、ぐびぐびするぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line