ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の仲間と飲みたいんですが、少し仕事の話を交えながらしたいと思っています。 個室か、少し静か目な居酒屋さんを探しています。 安ければなおいいです。 そんな店、ありませんか?

nao

質問

会社の仲間と飲みたいんですが、少し仕事の話を交えながらしたいと思っています。
個室か、少し静か目な居酒屋さんを探しています。
安ければなおいいです。
そんな店、ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で接待ぺこなー。
個室は壁があって落ち着けるぺこから、お話もしやすくて、お相手の方も喜んでくれるぺこー♪
接待にぴったりのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

ふうか

ふうか

30代

かこいや 池袋東口店 - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026721/?svd=20171016&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

東口にある和食屋さんです。個室でゆっくり話させて日本酒の種類が豊富です。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a553401/

こちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?ゆったり過ごせる落ち着く個室がありますよ!お話ししやすいのでおすすめです

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gd86600/

こちらの肉バルなんてどうでしょう?がっつりと美味しいお肉料理にお酒も充実してますよ。個室でお仕事のお話しもしやすいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line