ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅周辺で今から飲める4000円くらいで美味しいお店教えてください

ひろ

質問

神田駅周辺で今から飲める4000円くらいで美味しいお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ひろちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

星夜の宴 神田駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13151023/

神田駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、神田駅付近のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和酒BALチカイチ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13176361/

神田駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、神田駅付近のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

くろきん 神田本店(神田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001117663/?vos=afhpppvczzzzx00000015

串揚や野菜がおいしい和食居酒屋です。16時からやっていますよ。鍋も食べられます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

神田 尾張屋本店(淡路町/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000658279/?vos=afhpppvczzzzx00000015

座敷があり落ち着けるお店です。そば居酒屋なんですがおそば以外のメニューも充実していますよ。

お店をチェックする

kana

kana

30代

季節料理 竹仙 (きせつりょうり ちくせん) - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13032648/top_amp/

ここは良かったですよ

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

ありがとうございました!尾張屋さんに行ってみます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気をつけてお店にむかってぺこなー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line