ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でpc作業などし易いカフェはありますか? 分煙が理想です。

kana

質問

恵比寿でpc作業などし易いカフェはありますか?
分煙が理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿のカフェってとってもオシャレそうぺこ。
僕もオシャレなお店でスタイリッシュにお茶してみたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

TimeOut Cafe&Diner
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13089709/

恵比寿で美味しいカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、作業がはかどりそうで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

クレセーラ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13119826/

恵比寿でカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、サクサク作業が進んで快適ペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

CAFE PARK ~カフェパーク~(恵比寿/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gafu100/

こちらのカフェダイニングなんていかがでしょうか?ゆったり過ごせる落ち着く店内で、広めのテーブル席なのでパソコンも、使いやすいです

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

RAIL(レイル)(地図/写真/恵比寿/西洋料理その他) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5t131urx0000/

こちらのビアカフェなんていかがでしょうか?お昼もやってるお店ですよー。カジュアルな雰囲気でパソコンなどもしやすいですよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

ドトールコーヒーショップ 恵比寿東店 - 恵比寿/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058289/?lid=header_restaurant_detail_review_list

恵比寿駅から近く行きやすいこちらのドトールなんていかがでしょうか?完全分煙ですよ。パソコン作業なども気軽にしやすいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line