ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会の会場を探しています。 21人程度 ゆっくりできる個室希望です 飲み放題付きで6000円程度

やまもと

質問

会社の飲み会の会場を探しています。
21人程度
ゆっくりできる個室希望です
飲み放題付きで6000円程度

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りの目を気にしない個室で飲み放題なんていいぺこなー。
飲みすぎないようにするぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

築地屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13190258/

赤坂で美味しい飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算6000円くらいで楽しめるペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

一凛四ッ谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13166614/

ご予算6000円くらいで楽しめる飲み放題が美味しい麹町のお店はココペコ。みんなで楽しく飲めて、落ち着いてゆっくり過ごせて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

和食 個室居酒屋 富風 赤坂本店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/acz45b120000/

大人数でもゆったり座れる掘りごたつの個室があるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?ちゃんこ鍋が美味しいお店ですよー

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

赤坂 個室 魚介 築地屋(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcbz702/

赤坂駅から近く行きやすいこちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?ご予算に合う飲み放題がついてるコースもありますよ!

お店をチェックする

緑

20代

古民家個室と北海道の恵み 山吹(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5z98tkgr0000/

北海道の美味しいものがそろっているこちらのお店なんていかがでしょうか?個室でまったり飲み会できるのでおすすめです

お店をチェックする

やまもと

やまもと

20代

追加で
できれば洋食系、ワインが飲める店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食、ワインぺこなー

真知子

真知子

30代

ペスケリア・ラ・ルーナ・ロッサ (Pescheria La Luna Rossa) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13144924/?svd=20171018&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのイタリアンダイニングなんてどうでしょうか?お魚料理が美味しいお店ですよー!ワインと一緒に味わえます。貸し切りもできます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line