ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月中旬に一人旅で浜松に行きます。夜ご飯でオススメのお店を教えてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+浜松名物が食べたいです。

わらび餅

質問

3月中旬に一人旅で浜松に行きます。夜ご飯でオススメのお店を教えてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+浜松名物が食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でぶらり旅ぺこなー!美味しい浜松グルメを堪能するぺこ♫

みたま

みたま

30代

うなぎ藤田 (ふじた) - 遠州上島/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000706/

浜松といえばうなぎですよね(^^)こちらのお店は美味しくてコスパの良いうなぎがいただけます

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

五味八珍 浜松駅ビル メイワン店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/32fssrnm0000/

浜松駅からも近くて便利なこちらで浜松餃子食べていくのはどうでしょ?
ジューシーでおいしいですよー!
一人旅の思い出になるかもですっ

お店をチェックする

葵

20代

濱松たんと 本店 - 第一通り/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22019607/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

浜松ご当地料理が、充実した居酒屋ありますよー!ここは餃子が特に美味しいですよ!ボリューミーなのでお得で、パリパリ感にハマりますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

あつみ - 浜松/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000096/

明治40年創業の老舗の鰻屋さんです。
守り続けてきた老舗の味は格別ですね。皮目はサクッ身はふわっとした美味しい鰻。タレとのバランスも良く満足できます。
接客も良いお店ですので検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

オステリア・ダ・ミケーレ
053-454-2860
静岡県浜松市中区肴町315-45
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/220067

ここ美味しいですよ、浜松駅から8分くらいで行けます。
トリッパが絶品ですよ。

お店をチェックする

miyako

miyako

非公開

浜松といえば鰻!
鰻といえば、八百徳!
http://favy.me/2014/81/

浜松餃子ではない、普通の餃子と思いますが、梅香苑の餃子が美味しいと聞いてます。
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002375/

あと、浜松というか静岡と言えば、さわやかハンバーグ!
ヽ(。>▽<。)ノ

お店をチェックする

さくゆう

さくゆう

30代

「-創作串揚げと旬の魚介- 桜串 sakurakushi」
http://www.hotpepper.jp/strJ000806142/?vos=cpshppprocap0121226001

アツアツ串揚げ13種が次々に出てくる「串の行進」が断然オススメです!めっちゃ美味しいですよ〜

お店をチェックする

ぱぴ次郎

ぱぴ次郎

40代

さわやか浜松 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%95%E3%82%8F%E3%82%84%E3%81%8B%E6%B5%9C%E6%9D%BE%20&gws_rd=ssl

静岡県民のソウルフード〝さわやか〟のげんこつハンバーグはいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line