ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉、元住吉あたりで女性が一人呑みできそうなオススメなところ教えてください! 一人呑みと言いつつお酒はあんまり飲めないのでできれば食べ物が美味しいところがいいです。 よろしくお願いします!

きら

質問

30代女性

武蔵小杉、元住吉あたりで女性が一人呑みできそうなオススメなところ教えてください!
一人呑みと言いつつお酒はあんまり飲めないのでできれば食べ物が美味しいところがいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんに晩酌って憧れぺこよ♡
僕はまだ1歳ぺこからお酒は飲んだことないぺこ
今度、おいしいお酒の飲み方教えてほちーぺこ♪

緑

20代

魚ダイニング Jin (ジン) - 新丸子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14054804/?svd=20171016&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お魚料理が美味しいこちらのダイニングなんていかがでしょうか?女性ひとりも入りやすい感じの落ち着く飲み屋さんですよー

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

パンデメレ 武蔵小杉店 (Pan de mere BISTRO&CREPERIE) - 武蔵小杉/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056948/?svd=20171016&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのビストロなんてどうでしょう?おしゃれな感じで女性のひとり飲みも居心地よくておすすめです。お料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

HanaCAFE nappa69 (ハナカフェ ナッパロクキュー) - 新丸子/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/

こちらはいかがですか?癒される雰囲気のカフェダイニングです。美味しいごはんとワインやビールを楽しめます。カウンターもあるのでお一人でも入りやすいかと。雰囲気が良いのでオススメです。

お店をチェックする

きら

きら

30代

一人焼肉や焼き鳥屋さんとかもありましたらお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉、焼き鳥ぺこなー

りな

りな

非公開

呑みきち 小杉店 - 新丸子/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14013113/

雰囲気の良い居酒屋です。焼鳥も美味しいです。カウンターもあるので、寄りやすいですよ。

お店をチェックする

おかき

おかき

40代

炭火焼鶏屋 たまい 小杉店 - 武蔵小杉/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14057616/

立ち飲みペコ〜
焼き鳥美味しいペコ。カレーもいいペコ。時々女子一人もいるペコ

お店をチェックする

おかき

おかき

40代

九州居酒屋 博多満月 武蔵小杉店(武蔵小杉・元住吉/もつ鍋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/2x0903h90000/

ここはお一人様だと一時間半で出て行けと言われ悲しいペコー😭400以上の注文も強制されるペコ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line