ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅からあまり離れていない駅周辺で夜。 あまり高くない落ち着いたお店。 お酒が飲めるところ。 女友達に男性を紹介するのでうるさくないお店。 合計4人。

latte

質問

池袋駅からあまり離れていない駅周辺で夜。
あまり高くない落ち着いたお店。
お酒が飲めるところ。
女友達に男性を紹介するのでうるさくないお店。
合計4人。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は飲むぺこなー!
お酒の種類が豊富だと嬉しくなるぺこ♫
いろいろ味わっちゃうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和食・酒 えん 池袋パルコ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/

池袋駅付近でオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ロティット
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13167487/

池袋駅付近のお酒が美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、デートにピッタリで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

季節鮮魚×完全個室 満天 池袋東口店 (まんてん【旧店名】銀の空) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13184753/?svd=20171016&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋さんは全席個室です。なので落ち着いて食事ができると思いますよー。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

海鮮山鮮 池袋店(池袋/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g047701/

海鮮もお肉料理も美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?落ち着く雰囲気の店内でゆったり食べ飲めるお店ですよー

お店をチェックする

misa

misa

非公開

キチリ オレンジ レーベル (KICHIRI ORANGE LABEL) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035374/

こちらはいかがですか?雰囲気の良い居酒屋ダイニングです。個室、半個室がありますので、ゆっくりして過ごせますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line