ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:渋谷or恵比寿 ジャンル:和食 予算:〜5,000円/ひとり 初の食事です。食べログ評価の高いお店を希望します。 よろしくお願いします。

轟

質問

場所:渋谷or恵比寿
ジャンル:和食
予算:〜5,000円/ひとり
初の食事です。食べログ評価の高いお店を希望します。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

街も人もおしゃれな恵比寿で和食を食べたいぺこな。
おいちー和食は健康的で体によさそうぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

菜な 渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

美味しい和食を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、渋谷のココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しい和食をご予算5000円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

菜な 渋谷宮益坂下店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

こことーってもいちー京料理が堪能できる人気なお店ぺこ!
店内は上品で落ち着いた雰囲気で都会の喧騒を忘れさせてくれるぺこ♬
個室のご用意もあって接待でも満足できるお店ぺこ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしくはこちらとかぺこかなー

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

大人の創作料理が堪能できるお店ぺこー!
風情のある落ち着いた雰囲気ぺこー!
座敷もあってゆっくりできそうぺこなー

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせる和食のお店です。おばんざいも美味しく女性の方と行かれるのにもオススメですよ。個室もありますので、よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷の喧騒から離れ、落ち着ける雰囲気の和食のお店です。お料理も丁寧に作られていて美味しいです。隠れ家的で雰囲気も良いのでデートにも良いかと。個室もあるので検討してみてくださいね^_^

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

京都 まろまろ - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

京料理のお店です。店内は照明も抑えられていて、とても雰囲気が良いです。今からの季節にぴったりな京おでんも品良く美味しいですよ。女性とご一緒するのにオススメです♡

お店をチェックする

rinonnu

rinonnu

20代

とりなご - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132380/top_amp/

鴨鍋のお店です。
鴨と白髪ネギがすごくお出汁に
マッチしていて美味しいです。
本店は福知山です。
老舗です(^^)

個室はないのですが、
ちゃっと仕切ってあるので
初めてのデートでしたら個室より
ちょっとフランクな方が話しやすいと思います(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line