ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京23区内で、夜7時くらいから予約なしで5〜6人くらいで行っても入れる(座れる)お店ってどんなところありますか? 会話重視なのであまり騒がしくないところがベストです。

アントニオ星の子チョビン

質問

東京23区内で、夜7時くらいから予約なしで5〜6人くらいで行っても入れる(座れる)お店ってどんなところありますか?
会話重視なのであまり騒がしくないところがベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなジャンルがお好みぺこ?個室の方がお話しやすいぺこかな?

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

駅から近いところで!
隠れ家的なところとかわかりにくい場所にあるのは不可!

ニャース

ニャース

30代

寛ぎ個室居酒屋 紙々舞 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725419/

池袋とかでならここがいいかもー?
でも予約なしで入れるかはその日によるのかなぁ
ここ席数が多いのでそんなに入れないですーってことは無かったかも

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

イタリアンレストラン「Cafe La Bohéme(カフェ ラ・ボエム)渋谷」
http://www.boheme.jp/shibuya/

週末は厳しいですが平日でしたらあまり並んだ記憶がないです。店内が広いのでざわざわも気になりません

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

マルゴ (margo【旧店名】hachi) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13150055/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

池袋東口にある隠れ家的バルいかがですか!落ち着いた店内で、まったり飲みたい時におすすめのお店です〜。平日なので大丈夫かと思いますが、ペコくんに空いてるか確認もしてもらえますよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

⇧隠れ家だけど駅から徒歩1分ですよ★

toro

toro

30代

ご飯もお酒も美味しくて雰囲気も良いです。
静かな時間が流れて雰囲気も良い感じですよ!!

麹町カフェ Kojimachi Cafe
http://www.kojimachi-cafe.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line