ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保での接待でサムギョプサルのお店を探しています。 取引先の方はお肉をたくさん食べるそうなので、リーズナブルにお肉が食べられるお店だとありがたいです。

すー

質問

新大久保での接待でサムギョプサルのお店を探しています。
取引先の方はお肉をたくさん食べるそうなので、リーズナブルにお肉が食べられるお店だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉とサンチュを、お得に貪りたいぺこなー♪

みたま

みたま

30代

プングム フレッシュ店 (プングムフレッシュテン) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13114532/

サムギョプサル食べ放題があるこちらのお店はいかがですか?たくさん食べる方にはオススメですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

とんちゃん 新大久保店 - 新大久保/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13010695/top_amp/

有名で人気なこちらのお店はいかがですか?おいしいサムギョプサルがコスパよく食べられます。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

とんなら - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13114167/?svd=20171015&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ボリュームあるサムキョプサルがリーズナブルに食べられるお店ですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

KollaBo 新大久保店 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13184555/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
本場の味を味えます^ ^

お店をチェックする

すー

すー

30代

みなさんレコメンドありがとうございました。参考にさせていただきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色々お店紹介してもらえてよかったぺこ@*^ェ^*@
参考にして、美味しいご飯食べてきてぺこなー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line