ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、六本木、広尾あたりでお寿司やさんご存知じゃないですか? 日本酒があるお店で1人8000〜10000ぐらい 会食やデート向きでご存知でしたら、よろしくお願いしますm(._.)m

にょ

質問

恵比寿、六本木、広尾あたりでお寿司やさんご存知じゃないですか?

日本酒があるお店で1人8000〜10000ぐらい

会食やデート向きでご存知でしたら、よろしくお願いしますm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木でデートぺこ!?
生まれたての僕には大人すぎてどんな感じか想像できないぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

酒呑
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001895/

六本木で美味しいお寿司、日本酒をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算10000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鮨心
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13076593/

旬の素材に手間をおしまず、最高のタイミングで楽しめるお寿司屋さんぺこー!
とっても雰囲気の良いカウンター席で堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

阿部 広尾別館 (意気な寿し処阿部) - 広尾/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13149832/?svd=20171015&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮料理とお寿司がとっても美味しいお店です。ふいんきがあり落ち着きますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

鮨染井 金平 恵比寿(すしそめい きんぺい えびす) (恵比寿/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000867814/

ちょっとオシャレでシックなお寿司屋さんです。デートにオススメですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

意気な寿し処 阿部 六本木店(六本木一丁目/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000038108/

六本木一丁目でもよろしければこちらがオススメですよ。創作系のちょっとおしゃれなものも食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line