ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 友人の紹介で女性と会うことになりました。 友人はチーズをくり抜いてパスタと絡める料理が食べたいとリクエストをもらいました。 渋谷か恵比寿で、日曜日のお昼に行けるお店があったら教えてもらえませんか? 飲み放題だとさらに嬉しいです(^^) よろしくお願いします!

いとけん

質問

ランチのお店を探しています。
友人の紹介で女性と会うことになりました。
友人はチーズをくり抜いてパスタと絡める料理が食べたいとリクエストをもらいました。
渋谷か恵比寿で、日曜日のお昼に行けるお店があったら教えてもらえませんか?
飲み放題だとさらに嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でお友達とランチぺこな!
楽しそうぺこなー
人がたくさんいるぺこから、迷子にならないように気を付けるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ピッツェリア ラ・ソフィッタ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007485/

チーズ、パスタ、飲み放題が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。デートにピッタリで、お友達と行くのにピッタリで、日曜日も休まず営業してて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

CheeseDishFactory渋谷モディ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188434/

渋谷でチーズ、パスタ、飲み放題を楽しめるお店と言えばココペコ。日曜日でも楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グリーングリル 渋谷店(GREEN GRILL) - 渋谷(イタリアン)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

パルミジャーノ・レッジャーノを器に、目の前で仕上げる濃厚チーズパスタが食べられるぺこ♫
飲み放題もあるぺこから、気にせず飲めるぺこよー!

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

タント・タント 渋谷店 (TANTO TANTO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001925/

こちらのお店はグランドメニューにくり抜いたパルメザンチーズの中で仕上げるリゾットならありました。ただ、パスタはどうだったか記憶が曖昧で・・・😓不確かで申し訳ありませんが、もしよかったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

いとけん

いとけん

20代

tiggerさん
ありがとうございます!すごく雰囲気のいいお店ですね(^^)
チェックしてみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line