ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から外国人2人と計4名で天ぷらかすき焼きのお店を探しています!ホテルが新宿なのでその付近か山手線で行ける新宿〜恵比寿辺りでお店教えてください!予算は1人一万円くらいまでです!

わしこ

質問

今から外国人2人と計4名で天ぷらかすき焼きのお店を探しています!ホテルが新宿なのでその付近か山手線で行ける新宿〜恵比寿辺りでお店教えてください!予算は1人一万円くらいまでです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で夜ごはんぺこな♪
いっぱいお店があるぺこからどこにしようか迷っちゃうぺこ♪
わしこちゃんも友達も気に入りそうな店が見つかるといいぺこ♡

hiro♪

hiro♪

30代

天兼 (テンカネ) - 新宿/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027783/?svd=20171015&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっとお高いですが、美味しい天ぷらがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

車屋 別館 (くるまやべっかん) - 新宿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006780/?svd=20171015&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

すき焼きでしたら、こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算以内ですき焼きがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line