ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女4人で友達の誕生日、バースデープレートを出してくれて雰囲気のいいお店を探しています。

あんり

質問

女4人で友達の誕生日、バースデープレートを出してくれて雰囲気のいいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくはお祝いって言葉を聞くといつもうれちー気持ちになっちゃうぺこ♡
お友だちも一緒だったら、もっともっとうれちーぺこ♡♡
ハッピーバースデー、サイコーの思い出作っちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

TBEBrewing
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13190774/

恵比寿のオススメのお店ペコ。誕生日を楽しく過ごせて、誕生日のサプライズも対応してくれるペコし、女子が喜ぶような、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

cafe croix
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/

渋谷のオススメはココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、最高のバースデーになること間違いないペコし、女子同士で盛り上がれて、雰囲気がオシャレで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

こちらの洒落たイタリアンダイニングはいかがですか?デザートプレートも出してくれますよ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

恵比寿 ES Classico (エビス エス クラッシコ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/top_amp/

ご予算いくらぐらいですか?こちらのお店はおしゃれでお料理も美味しくお勧めですよ。誕生日のバースデープレートも予約しておくと作ってくれます。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Private dining SHION 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001029601/

ラクレットチーズや肉料理が美味しくコスパが良いので女子会にぴったりなこちらのお店はいかがですか

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

cafe croix
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/
ゆったり寛げる落ち着きカフェぺこー!
オリジナルデザートプレートは好きなキャラクターなどをかいてもらえるみたいぺこー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アニバーサリーコース ¥2,500(1名様) : カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend ) - 渋谷/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/party/216323/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
ソファがあり、ゆっくりできる店です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line