ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田近辺で友達6人と飲みに行くお店を探しています。 海鮮が美味しいお店は何かありますか? 予算は3000〜5000円くらいで考えています。 よろしくお願いします。

むーらそ

質問

梅田近辺で友達6人と飲みに行くお店を探しています。
海鮮が美味しいお店は何かありますか?
予算は3000〜5000円くらいで考えています。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮美味しいぺこよな!美味しいお店を探すぺこ!

いちか

いちか

30代

九州だんじ 梅田お初天神店(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000684017/

こちらの海鮮は新鮮でおいしいですよ!刺し盛りがイチオシですので良かったら食べてみてください

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

丸 (まる) - 梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000299/

お刺身やおでんが美味しいですよー!海鮮が特に美味しくてリーズナブルなのでハマりますよー!お酒と一緒に美味しい食事できておすすめですー。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

刻 曽根崎店 - 東梅田/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046260/

こことかどうでしょうか?
6名さんから使える個室もあるので便利ですよ!
個室があるとまわりのうるささも気にならないですしー
おいしい、海鮮もあるのでよかったら検討してみてくださーい!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

でてくわに

でてくわに

30代

誉 (ホマレ) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075647/

お刺身が美味しかったです😊
日本酒飲めるのであれば、種類もたくさんあっていいですよ‼️

お店をチェックする

がっきー

がっきー

30代

寅八商店 梅田店 - 梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27073173/

活イカとカツオのタタキの店です!カツオってそれほど好きじゃなかったけど、めちゃめちゃうまかった!
たくさん飲み食べするならちょっと予算オーバーかもしれません。

お店をチェックする

むーらそ

むーらそ

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line