ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大前で、美味しいコーヒーが飲める喫茶、カフェを教えてください。 できればチェーン店でないとこで♡

ヒロチャソ

質問

学芸大前で、美味しいコーヒーが飲める喫茶、カフェを教えてください。
できればチェーン店でないとこで♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんと一緒にカフェデートぺこなー♫
ケーキとかあーんってしちゃうぺこ?うらやまちーぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雑伽屋 (ざっかや) (学芸大学/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2002/100000065537/

レトロ調で落ち着く雰囲気の美味しい喫茶店のお店ぺこー!
おしゃれな雰囲気で、ダーリンと素敵なお時間が過ごせるぺこー!

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

ありがとぺこ!行ってくるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れっつごーーー!ぺこー!

ナオ925

ナオ925

20代

EMPORIO cafe&dining (エンポリオ) - 学芸大学/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13024758/top_amp/

こちらのお洒落カフェはいかがでしょう?良かったら是非チェッてみて下さい!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

平均律 (ヘイキンリツ) - 学芸大学/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13018326/

直火焙煎のコーヒーが美味しいお店です。チェーン店にはない深みのある味が楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

かふぇ り どぅ あんぐいゆ - 学芸大学/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13008152/

純粋にコーヒーを楽しみたい人にオススメしたい喫茶店です。豆から拘った直火焙煎のコーヒーは絶品ですよ♪

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

みなさん、回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line