ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で久々に会う友人と4人で食事します。30代の男女で落ち着いた雰囲気で楽しめるところはありませんか?

ほりけん

質問

新宿で久々に会う友人と4人で食事します。30代の男女で落ち着いた雰囲気で楽しめるところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店って、とーっても居心地がいいぺこよな。
人もお店もいっぱいの新宿で、いいお店教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

肉バル×イタリアンクロスカーサ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185245/

新宿のオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アークラウンジ新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

新宿のオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

こちらの落ち着いたふいんきの良い和食屋さんはいかがですか?京都のお料理がおいしいです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

くずし割烹 隠れ房 御庭(新宿/割烹・小料理屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000000569/amp/

落ち着いた雰囲気の割烹料理屋さんです。お料理が美味しく個室や座敷席もありますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

銀波-GINPA- 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475738/

個室でゆっくりできる大人の和食屋さんです。お魚料理とワインが美味しいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美先 新宿店 (みせん) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先程、記載いたしました場所にあります(^o^)
新宿御苑を眺めながら食事出来ます^ ^

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でオススメできる穴場スポットです!お料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。店員さんもすごく愛想良かったです。新宿ですがガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、飲み物も居酒屋などにはないスムージーや自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line